お知らせ

Information

お知らせ
2021.10.22

KOSMOSTは1周年を迎えました

こんにちは「KOSMOST」編集長の小野寺洋子です。
いつも「KOSMOST」をお読みいただき、ありがとうございます。

本日、10月22日、 「くらしと微生物のウェルネス・マガジン&ダイアログ KOSMOST(こすもすと)」は、創刊1周年を迎えました。

わたしたちの暮らしと共にある微生物と一緒に歩んでいきたい、そして一人でも多くの方々のウェルネスに少しでも役立つことができれば、という思いではじめたKOSMOSTです。この1年間、みなさまのおかげで、発酵するかのように一歩ずつ成長し続けています。(KOSMOSTについて

2年目以降、これからは、わたしたちからの情報をみなさまへ共有するだけにとどまらず、 みなさまとのダイアログができる場をつくっていきたいと考えています。ご一緒に暮らしの中の微生物の存在を知って、暮らしを楽しんでいけたらと、さまざまな企画を準備しています。

これからも、ぜひご参加いただき、“発酵するメディアKOSMOST”を楽しみ、ご一緒に育てていただけたら幸いです。

2週に一度、メルマガもお届けしております。“お手紙のようなあたたかいメルマガ”と好評をいただいています。ぜひ、生活の中に取り入れていただき、ウェルネスを考える時間にしていただけたら光栄です。参加できるイベント情報も、メルマガでお知らせしてまいります。購読はこちらからどうそ。

KOSMOSTメルマガ購読へのリンク

みなさま、いつもご愛読いただきほんとうにありがとうございます。
これからもKOSMOSTを、どうぞよろしくお願いいたします。

2021年10月22日

KOSMOST 編集長 
小野寺洋子

アーカイブ Archives